あぅんの院長 気まぐれブログ

《下落合整体療術院 あぅん》院長の気まぐれブログです。 更新は不定期になりますので、あしからず・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁからの嫌がらせのような迷惑電話には参りました。

8時44分に050で始まり下4桁が0670のという企業から電話があり「ホームページの件で・・・」
断って2度と電話しないように伝えると・・・

10時18分には下4桁4880から再び電話。先方責任者に代り、業務の妨げになるので電話を
しないよう伝え確約したが・・・

電話を切って1分経つか経たずの10時23分にまたしてもは下4桁4880から電話をしてくる。
今回は違う責任者が登場したので確認すると自称“フロアー責任者”との事。
「私の責任で電話しないよう必ず手配する」とおっしゃったので、もし電話があった時はどの様な
責任がとれるのか質問すると「私がお伺いして謝罪します」だって。
業務の妨げになる迷惑電話で困っているのに応対する気なんて更々ありません!!!
なぜ時間を割いて応対しなければならないのか聞いても回答しないし困ったもんだ・・・
土下座などさせた日には脅迫罪に問われてしまう可能性もありますもんね。

は以前にも下4桁0650から何回も電話をよこし、その都度責任者は「もう電話は繋がらない
ようにします」を口にするばかり・・・
非常に腹立たしかったので客ではないけどお客様専用ご相談窓口に連絡すると・・・まるで
飼育された九官鳥のように再び「もう電話は繋がらないようにします」のフレーズが・・・
まぁ客相の対応者だけはしっかりとした口調でした。迷惑電話を辞めていただく事を願います。

短時間でこれだけ電話されると非常に業務の妨げになんだけど業務妨害にならないのかなぁ?
この後は電話に出るのが苦痛になったけど、心的苦痛ってどの程度で傷害罪になるのかなぁ?

お客様のお体を整えるのに整体師の心や体が乱れていては施術に影響すると思うのでSEO
対策だの雑誌・サイト掲載だの無駄な迷惑電話は辞めてもらいたいものですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。