あぅんの院長 気まぐれブログ

《下落合整体療術院 あぅん》院長の気まぐれブログです。 更新は不定期になりますので、あしからず・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開店祝いに頂いた胡蝶蘭が今年も綺麗な花を咲かせてくれました。

6_25_1.jpg 6_25_2.jpg

今年の11月で開店3周年を迎えます。
その時には何か企画を立てたいなぁと思案中です。

6_25_3.jpg   6_25_4.jpg

最近は、明け方にお腹が冷えて目を覚ますといった人が多いようです。
昼夜の気温差もありますが、冷たいものの摂り過ぎに注意しましょう!


スポンサーサイト
ゴールデンウィークから1ヶ月が過ぎ、梅雨の合間とは言えないような陽射しにバテテいる方も
多いのではないでしょうか。
体内に熱がこもるとバテやすかったり熱中症になりやすいので、夏を迎える前にしっかりと体の
準備をしておきましょう。

準備、それは・・・適度な運動をして『汗をかく』ことです。
空調管理された室内で快適に過ごしている現在は、発汗機能が落ちていると指摘する人もいます。
人間は汗をかき蒸発させることで、体温が上がり過ぎないよう調整しているんです。

夏の暑さが本格化する前に今から汗をかく練習をしておきましょう。ただし、水分補給は忘れずに!!

2連休に久しぶりの温泉旅行にいってきました。場所は鬼怒川温泉の先にある川治温泉。

13_6_4_4.gif

13_6_4_1.gif

今回のテーマは ①源泉掛け流し ②夕食時飲み放題 重要視したのは、もちろん②です。
翌日のことは気せずに、制限時間の90分しっかり  呑ませていただきました。
料理も鮎の刺身やビーフシチューなど予想以上に豪華でした。

13_6_4_2.gif

温泉も源泉掛け流しで肌がスベスベになった気が・・・いやスベスベになりました。

13_6_4_3.gif

胃も心もリフレッシュし本日からお仕事頑張ります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。