あぅんの院長 気まぐれブログ

《下落合整体療術院 あぅん》院長の気まぐれブログです。 更新は不定期になりますので、あしからず・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 朝の天気予報などでも桜ネタが連日続いていますで・・・

    14_3_28_1.jpg

    14_3_28_2.jpg
    当院から歩いて約25分の場所にある哲学堂公園に行ってみました。

    野球場やテニスコートなども併設された中野区立の公園です。

    園内には約100本の桜が植えられているそうです。
    14_3_28_3.jpg
    妙正寺川の対岸から

    14_3_28_4.jpg
    桜はというと・・・まだ蕾が膨らみだした感じで、お花見には今週末は少し早いかな、
    来週末が見頃ではないかと思います。

 運動不足の方々、暖かくなってきた今が生活習慣を変えるチャンスですよ。
 表に出て運動を始めましょう!


スポンサーサイト
無料とういう言葉に魅かれて、リクルートのAirレジ無料キャンペーンに応募しましたら・・・

見事に当選いたしました。3_15_1.jpg
っで、本日その一式が宅急便で送られて来たのであります!

       梱包を開けると   3_15_2.jpg
       iPad mini、専用ホルダー、モバイルレシートプリンタが一式となっております。

       こんな感じです   3_15_3.jpg
       レジを置くスペースも無く、これまではエクセルで売上げ管理をしていたので
       活用させていただきます。

 無料といっても12月末までのレンタルになるのですが、こちらから解約を申し出なければ
 自動でレンタル期間は延長されるということです。
 Airレジのソフト自体が無料で、ハードまで無料提供したらリクルートさんはどこで収益を
 上げるのだろう?などと、難しいことは考えないでお礼にちょこっと宣伝します。

 簡単に言うとAirレジは使いやすさを第一に、利用する人が求める多くの機能を実現した
 クラウドレジアプリです。
 注文や会計、売上管理を軽やかに、確実に支えてくれるので「おもてなし」に充分に力を
 注ぐことができるようになります。

  POINT1 初期費用、月額利用料は無料です
  POINT2 導入に必要なのはスマートデバイスインターネット環境だけ
  POINT3 使いやすさを追求したクラウドレジアプリ

  3月下旬からはSquareと連携し、クレジットカード決済も可能になります。


 でも、利用するには最後の難関が待ち受けているんです。
 それは iPadの初期設定 簡単に終わる事を願ってチャレンジします。


今年も実施いたします!

女性限定<<桃の節句キャンペーン>>

  キャンペーン期間 平成 26年 3月16日(日)まで

昨日の東京の最高気温は18.6℃と4月並みの暖かさ、
っで明日は一転して雪が降るかもという極端な気候変化。
これでは体への負担が大きく、自律神経も乱れやすくなってしまいます。

自律神経の乱れは 肩こりや頭痛・便秘・肌あれ・・・
様々な症状となって現れます。
自律神経を整えるには、運動・食事・呼吸・睡眠など日常生活でのちょっとした気遣いが
大切です。アロマなど好みの香りに包まれるといったこともリラックスできますね。

14_3_1a.jpg
今年の桃はあまり元気が良くないのですが・・・綺麗に咲いてくれるのを願います。
小さな春の訪れを感じてください。ご予約お待ちしております。

P.S.男性の方には5月にキャンペーンを実施予定です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。