あぅんの院長 気まぐれブログ

《下落合整体療術院 あぅん》院長の気まぐれブログです。 更新は不定期になりますので、あしからず・・・
はじめまして。
新宿区と豊島区の境目、下落合 で東洋整体術あぅんの院長をしてます。

健康ネタ、地元ネタ、独り言など綴っていきたいと思ってます。

初めは職業柄、健康ネタと思いつつ・・・
やはり、今の季節は桜ですね。
かぐや姫の唄のタイトルにもなっている地元『神田川』の
西武新宿線・下落合駅から小滝橋方向の桜並木をアップします。
今週末には満開になると思いますので、お近くの方は桜を見ながらお散歩を・・・

  ではまたの機会に v(^ ^)v  


sakura1.jpg  sakura2.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
満開になるのが楽しみですね。
2012/04/04(水) 18:52 | URL | morita2 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://seitaiaun.blog.fc2.com/tb.php/1-2969a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
